利用規約



 公益社団法人 産業安全技術協会(以下「当協会」)が管理運営するWebサイト(以下「当Webサイト」)に関する利用規約は以下のとおりです。
 なお、この規約に記載していない事項に関しては、日本国の法令に基づくものとします。

免責事項


・当協会は、当WEebサイトに掲載する情報に関しては、充分に確認し細心の注意を払った上で掲載することに努めております。
 しかし、当協会は、情報が最新のものであるかどうか、閲覧された時点で正確であるかどうか、安全なものであるかどうか等について保証するものではありません。
 また、当Webサイトを利用されたことによって生じたいかなる損害についても責任を負うものではありません。
 
・当協会は、適宜コンピュータ・ウイルスに関する技術的な防護策を講じていますが、アクセス可能な情報がコンピュータ・ウイルスに感染していないことを保証するものではありません。

・当Webサイトのご利用や当Webサイトからリンクが設定されている他のWebサイトから取得された情報の利用による直接的・間接的に生じた損害(事業損失・事業中断・情報システムにおけるデータの損失などを含むあらゆる損害)については、当協会は一切責任を負いかねます。

・当Webサイトの内容・情報および当Webサイトの構成やURLは予告なく変更・改訂される場合があります。また、当Webサイトの運用を一時停止することがあります。
 当協会は、理由の如何に関わらず、これらによって生じたいかなる損害についても責任を負うものではありません。

・当Webサイトの利用は利用者ご自身の責任においてご利用ください。万一、当Webサイト内に不正確・不完全・不適切な内容を発見された場合は、ご連絡(E-mail:goikentiis.or.jp ←""を"@"に置き換えてください。)いただければ幸いです。  

著作権


・当Webサイトに掲載されている文書・図版・画像・映像等の情報を、私的使用その他法律によって明示的に認められる範囲を超えて使用(複製、改変、掲示、アップロード、転送、販売、出版等を含む。)することは、当協会による事前の許諾がない限り禁止します。
 また、その事によって生ずるあらゆる損害に対して、協会はいかなる責任も負わないものとします。

リンクについて


・当Webサイトへのリンクを設定しようとする場合、リンクを設定する組織等から当協会に対する許可・連絡等の手続きは不要です。ただし、法令に違反又は違反のおそれがある内容を含むWebサイト、公序良俗に反する内容を含むWebサイトからのリンクはお断りします。
 リンクを設定される場合は、当Webサイトへのリンクであることを明記してください。